にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

お弁当始めました

今までお弁当作りから逃げ

ギリギリまで寝る生活でしたが

今週からお弁当始めました!

 

共働きなので毎日お昼ご飯を

コンビニなどで買っていたら

2人で1回のお昼ご飯代は

1500〜3500円。

(飲み物含みます)

 

コンビニに寄れば誘惑が多く

ついお菓子やジュースにまで

手をだしてしまいます(><)

 

毎朝6時起きは辛いですが

節約のため…

 


f:id:maoan8:20180619200919j:image

 なんとも見栄えの悪いお弁当です。

 

いつかInstagramやお料理ぶろぐに

載せられている写真みたいな

お弁当を作れるよう

日々努力ですね( ´・ω・`)

 

お弁当とコンビニ果たして

どちらが安いのかは家計簿を

しっかりつけ始めなければ

分かりませんがお弁当の方が健康的なはず!

 

旦那さんもお昼ご飯食べたあと

『美味しかったよ』とLINEをくれるので

作りがいがあります( ˊ꒳ˋ )

 

明日も頑張ろう٩(。•ω•。)و