にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ダイソー購入品

この前ダイソーに行った時に

おそろいでヘアバンド購入!

 

f:id:maoan8:20180619201533j:image

お風呂あがりはこれをつけてます⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

タオル巻いてたら前髪が

変な風にぱっくりと

分かれてしまうんですよね(´·_·`)

 

なのでこのヘアバンドを

NARUTOのさくらみたいに着けてます!

 

前髪が邪魔にならないので最高\(*´▽`*)/

 

旦那さんは最近バタバタなので

髪を切りに行く暇がなく伸びてるままなので

邪魔になるみたいです

 

前は可愛いヒョウ柄のリボンがついている

ヘアバンドだったのに…!

 

そもそも私はピンでとめたり

邪魔でも気にしない性格ですし

すでにヘアバンドがあるのに

もったいないなとは思いましたが

おそろいにしたくて便乗して買いました(ーー;)

 

旦那さんといると自分の女子力の低さが

きわだちます( ´・ω・`)