にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

*無印良品〜パスポートケース〜

Instagramで話題のパスポートケース

 


f:id:maoan8:20180621223119j:image


 

お金の振り分けに便利で

そのままお財布にもなると

まさに便利でしかない物で

ものすごく欲しい!!と思って探しましたが

無印良品の通販サイト在庫なし。

店舗も在庫なし。

 

Amazonなどは在庫ありましたが

値段が倍くらい違う…

 

泣く泣く代用品を探しながらも

やはり諦めきれず予約しようと

通販サイトを見てたら在庫あり!

 

即ポチしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

色は黒、グレー、ネイビーの3色。

私はグレーにしました( ˙꒳˙ )

 

ちなみに黒は在庫なしです(><)

 

 

 しかも通常よりも安くなっていて

私は携帯払いにしてポイントを使い

1122円でお買い上げ♪

 

最近お疲れ様モードでしたが

これで疲れが吹っ飛びました( ˙-˙ )b

 

27日到着予定なので来月からの

節約生活に間に合います(。•ᴗ•。)

 

旦那さんがまだ帰ってこないので

お腹すいて仕方がない