にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

*おうちごはん〜細切りじゃがいもの香り炒め〜

この前のおうちごはんは

細切りじゃがいもの香り炒め
f:id:maoan8:20180620094226j:image

 

クックパッドでつくれぽ2000件超え!

 

気になって作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

味付けは醤油とごま油だけなのに

美味しい( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

 

引越ししてから外出、惣菜続きで

飽き飽きしていましたがほっこり味で

これぞおうちごはんだなと♪

 

旦那さんはじゃがいもをエリンギと

勘違いしていたみたいで食べてびっくり!

 

じゃがいもと豚肉って炒めても

合うんだねと感動していました(∗•ω•∗)

 

私も醤油とごま油だけで味付けは

美味しいのか…?と不安でしたが

さすがつくれぽ2000件超え。

 

これはまた作りたいレシピです!

 

そして今日は鶏肉があったので

何をつくろうかなと検索していたら

なんとつくれぽ5830件!(私が見た段階で)

「肉マニア考案若鶏もも肉のうまいうまい焼き」

なんとも期待できそうな予感…。

 

肉マニア考案、うまいうまい焼きと

なんとも魅力的な言葉(; ・`д・´)

 

また感想はブログにてお伝えします!