にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

*ホテラバでカラコン購入

ちょこっと得したお話し!

カラコン新しく買おうと思って

ホテラバ見ていたらお得情報が!

 

2つで2462円でした\(*´▽`*)/
f:id:maoan8:20180523212223j:image

 

いつもみんカラで購入していたのを

ホテラバと勘違いしただけですが(ㆆ_ㆆ)

 

たまには違うサイトを見てみると

お得な情報に出会えるかも♪

 

届いたのはこの2つ(∗•ω•∗)
f:id:maoan8:20180523212447j:image
f:id:maoan8:20180523212515j:image 

※加工アプリの関係で色味が変わってます

 

頼んだものを勘違いしていて

届いた時の残念感が(꒪⌓꒪)

 

これはこれで使えそうなので

装着するのが楽しみですが

いつも16ミリなので満足するのか…

 

たまーに週末付ける程度なので

放置してたらカピカピになってるカラコン

 

今度からワンデータイプに変えるか

悩み中です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

今日から3日間出張中なので

旦那さんに会えず(´·_·`)

 

昨日友達と電話したときに

旦那さんに1日会えなくて寂しかったと聞き

めっちゃ好きなんやなー

あたしもそう思うんだろうか

と話しましたがすでに寂しい。

 

年に1回あるかないかの出張なので

それはそれで楽しみます( ˙-˙ )b