にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

*ウエディングノート作り

結婚が決まり何をすればいいんだろうと調べている時に見つけた

「ウエディングノート」の記事。

 

思い出に残るしさっそく作ろうと思い

色々調べては印刷していましたが

結局そのまま放置…

 

 

 

やっとやる気になったのでやっとルーズリーフに

ぺたぺた貼り付けました(*'ω'*)

f:id:maoan8:20180522112304j:plain

印刷しすぎてなかなか終わらない( ;∀;)

 

でも放置していてよかったこともありました!

 

調べているといいなと思うものが多すぎて

選びきれずたくさん印刷しましたが、

時間が経ってみるとこれ微妙じゃないかな?と

また厳選されて数も半分近く減り選びやすくなりました☆

 

といってもまだまだスクラップが終わりませんので

終わり次第少しずつ記事にしていこうと思います

 

濃厚ミルクアイス美味しかった(*'ω'*)

 

ちなみに作業始めたのは昨日なので

またしばらく放置でしょう(; ꒪ㅿ꒪)